+++vitamin color+++ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

(*゜д゜)ノ断じてオタクではないっ!(ハズ)

さーアニメの話いってみよぅ!


大人になってからも見ています・・・。ダメッスカ?
最近久々にアニメにハマってしまった・・・

『ケロロ軍曹』(>Д<)ゝ”デアリマス!!

いやぁ~ホンマ可愛くってですねぇ・・・。
アニメ・漫画好きにはたまらんですよ。ガンダム好きには特にたまらないアニメです(原作のコミック有)この漫画には『ガンプラ』等のマンガやアニメの名ゼリフや物がチラホラでてきます・・・。マンガだから(パクリまくってるけど)アリなんだろうなぁ~と思っていたら・・・。
『左手は添えるだけ・・・』
『○○いっきま~す!』

とアニメでも名ゼリフの数々・・・感動致しました。
それより何よりケロロ達が(・∀・)コケティッシュ!!

でもね、アニメって(漫画でもありますが)泣けるんですよ?知ってました?(笑)
私が泣いたなぁと思い出深い物2つをちと紹介。
『ロミオの青い空』のアルフレッドが死んじゃって、みんなで悲しみに暮れる回・・・。ありゃぁ、脱水症状が出る程泣きました。
まぁ・・・ロミオは毎回見て泣いていましたが・・・(///o///)ゞ テレテレ
『ドラゴンボール』のフリーザにピッコロがやられるトキ・・・
悟飯の「ピッコロさぁぁぁぁぁぁぁん 。・゚・(ノД`)・゚・。」に泣いた子供達は沢山いたはず・・・。クリリンが悟空の目の前でやられちゃったときの悟空の「クリリンのことかぁぁぁーー!!」も。ベジータの時も泣きました。フリーザのときは泣かされっぱなしだった気がしますウフ♪(* ̄ー ̄)v

あぁ・・・そうそう。前話題になったのですが、ドラゴンボールの一番初めのエンディングテーマ『ロマンティックあげるよ』(kachigawakkoカラオケで良く歌います)は聞くとなんであんなに悲しくなるのでしょうか。みなさんはどうでしょう?
『僕達は天使だった』も悲しくなるんだけどあれは悟空が死んじゃったのを思い出して悲しくなるんだと・・・。では『ロマンティックあげるよ』は何故!?

( ゚д゚)ハッ!これ以上濃密な事書くとオタク決定ー!と言われそうなので退散!!(>Д<)ゝ”デアリマス!!

|彡サッ

(*゜д゜)ノかちの受験&学校のお話。

明日からセンター試験ですね!受験生(,,゚Д゚) ガンガレ!
受験かぁ・・・。正直に話すと、私受験勉強した事ホボ有りません。
高校・大学共に推薦入試でした(模範生徒になり、コツコツ先生の好感度をあげ、内申点稼ぐと言うセコイやり方。プッ)
大学の進路希望が美術系大学だった為、受験用デッサンをスコーシだけ。ホンマに少し・・・。回数で言えば4回(/ω\)ハズカシーィ
高校も美術部で、授業も美術をとり、美術漬けの学生時代でした。
でも、デッサンはなんかいや・・・(´Д⊂グスン
と、ずっと避けてきました。
そんなあたしがゴマカシゴマカシで美大生になっちゃって、凄く不安でした。
初めて見る美大生は、ピンク色の頭の毛の人はいるし、みんなオシャレだし、受験の時に仲良くなった子は、ドレッドになってるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
入学式のときこんな感じでビビってました。
でも、入学式の時、デザイン科の生徒に○田先生という教授が一番初めに話して下さったコトバが、なんかガツーンときて、大学生活を本当に楽しめました。

「私の事は先生と呼ばないで下さい。僕も君たちも同じデザイナーなのだから。
みなさん頑張って下さい。僕もまだまだ負けません。」
「デッサン?僕は、今の時代は、デッサン力よりもイイものをイイと見抜く力だと思っています。」


悩んでいたものがブッ飛びましたね。
本当に頑張ろうと思いました。何でも欲張ってやろうと思いました。
卒業してからも、本当にココの大学に入って良かったと思っています。

社会人となった今、どんな大学や学校入ろうとも、将来花が咲くか、咲かないかは結局自分次第だと思っています。

だって、今どんな形であれ、職業:デザイナーなんだもん(´∀`*)ウフフ

今自分を振り返ってみて、思った事。
文句ばっか言ってないで、今この事務所で、沢山仕事して、どんどん視野を広げ立派なデザイナーを目指そうと思います。花咲かすぜ!エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

リンク追加ーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

1つめは、U=ω=)ノ←こんな顔した(?)みんせいさんのブログ!
本人曰く『自分大好きページ』だそうですが、
お笑い・2ちゃんねる・新撰組大好きな人は
常連さんになってしまうはず!

U=ω=)ノブログみんせい
http://plaza.rakuten.co.jp/minsei512/


2つめは、キャワイイ息子タン達をもつ素敵などりネェサマ♪のページ
こんな素敵なママになりたいなぁと勝手に憧れていますw

alice doll
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/1023/


リンクしてもイイヨと言う方がいましたら
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

(*゜д゜)ノ漫画描くのも見るのも大好き!

やっぱ一番初めは漫画から攻めて行こうと思います(● ̄(エ) ̄●)ゞポリポリ

少女漫画大好き!!

なんです!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日も別冊マーガレット買っちゃったーウヒヒ。
家には何百冊も有りますね・・・。


ドラゴンボールにスラムダンク 天使なんかじゃないにNANAにきみはペット・・・などなど 

沢山持っています。高校生の頃まで漫画家になろうと思ってイパーイ漫画描いてました。
(もちろん少女漫画ですが・・・)投稿もしましたw

でもさ、ガッコの友達には高2くらいまで隠してましたねー。
美術部だったので、学校で漫画解禁してたのが部室だけで・・・。
高2のときにですね、学校の中でも目立っちゃう様なカッコイイ子が隣になったんですよ。
そのコにですね・・・みられちゃいました。カバンの中・・・。

「( ゚д゚)ハッ!オオオオオマエ・・・マンガヨムノカ・・・。イガイダナ。」
「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」
「ヤベ。コレオモシロソー。貸して(゚-゚) キリッ!!」

・・・その後この漫画はクラス中の人間が読んでしまいました・・・。授業中、掃除中関わらず、みんな先生の目を盗んでは読んでいました。
その漫画の名は!

『今日から俺は!』

ヤンキー漫画です。女の子の見る漫画じゃありません(゚×゚*)プッ
まぁそれ以来、隠さずに堂々と漫画読めましたw

でもね意外だったのが、ヤマンバギャルとかショップでバイトしてるよーなちょっと男の子が近寄りがたい感じのコも読んでましたね。少女漫画を。
・・・そう言えば、ヤマンバギャル(現在キャバ嬢)に「コレ面白いんだよぉ★超泣けるし~」と言われ、『ピーチガール』借りた事あったなぁ~。なんかドロドロしたお話やったのぅ( ´-`)チュンチュン

現在は、カークンも幸い漫画大好きなので、良く2人で漫画喫茶行きます(´∀`*)ウフフ
ネットはほとんどしませんねぇ。ずっと漫画見てます♪

・・・今度カークンすら見た事のない高校時代の絵のっけちゃおうかな(///o///)ゞ テレテレ
大してウマくないので期待しないで下さい・・・_| ̄|○  

(*゜д゜)ノドモドモ。ヨロシウニ。

ふぅ~。何か新しい事したいなぁと思って作ってみました。
文章作るの下手ですが、みなさまお許し下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
チャット友達みなさん結構HP持ってて、少し便乗した感があったりなかったり。

えっと、ココはカークンはもちろん友達達
ネットで知り合った方も知っています。

今ブッチャケ仕事中です。
ちょこっと忙しいです。
でも、息抜きしないと脳みそ溶けちゃいそうです・・・。シャチョウゴメンナサイ。

年賀状作ると言って、もう1/11・・・年賀状くれたのに、返してないひとごめんなさい。だって・・・だって・・・眠たいんだもん!!
あぁ・・・ホンマにごめんなさい。


<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6